中年投資家の迷走記

中年素人投資家の株式日記です。

ANA HD大丈夫か心配です!

本日ANAHDが3月期の決算
の下方修正を行い営業利益が
前年比63.6%減益になる見通し
でらあると発表しました。

1-3月期だと600億円の赤字に
なるそうです。

4ー6月期決算はさらに悪化が見込
まれるのは避けられないですね。

ANAHDは私は保有していませんが
旅行に行く際はよく利用し、マイル
も貯めてるのでどうなってしまうか
心配です。
ANAの乗務員のサービスと搭乗する
際の葉加瀬太郎さんのanother sky
も大好きなのでどうにか乗り越えて
ほしいですね‼️



航空会社や旅行、ホテル業界はもろに
打撃をくらいそうですが、その他の産業
もこれだけ経済活動が自粛されていると
影響は大きいのでしょう。

今後各社の決算が発表されていく中で
かなりのマイナスインパクトとして
持ち直してきた株価が再び大きく下落
するのでしょうか?
f:id:kei295:20200420183951j:plain
本日の日経平均株価は1966.92で先週
比で-228.14になっています。
小型株のJASDAQマザーズ指数が
続伸という事もあり保有株はほぼ変わら
ずとなっています。