中年投資家の迷走記

中年素人投資家の株式日記です。

保有株カイオムバイオサイエンスがストップ高

本日の日経平均株価は20133.73
で先週比+96.26になっています。
小幅ながら続伸して2万円台を
キープしています。

f:id:kei295:20200518160339j:plain
保有株はカイオムバイオサイエンスが
ストップ高の+80円をつけた事も
あり、先週比+18万円程になっています。
一方で日本郵政が中間配当の無配と
期末配当の未定と決算で発表した
こともあり-76.8と大きく下がって
しまいました。

日本郵政は2021年までは配当を維持する
という方針だったのですが、21年3月期
の大幅減益予想であっさり配当維持を
なくしたのでしょうか?

私の買い値でも大きな損失になっています
が公募値から大きく下がっていて、何か
抜本的な改革が求められそうですね。

カイオムバイオサイエンスは抗体作製受託案
件の思惑だけでストップ高まで行くと思い
ませんでした。

本音を言えばもう少しジワジワと上げて
くれた方が相場が長続きしそうでよかった
のですが・・・