中年投資家の迷走記

中年素人投資家の株式日記です。

日経平均は続落

f:id:kei295:20200424180656j:plain

本日の日経平均株価は19262.00
で前日比一167.44で続落しています。

保有株は特に動きはなく前日から
横ばいになっています。

新型コロナウィルスの影響で外食
産業は打撃を受け、家での食事が
多くなったことでスーパーマーケット
の売り上げが伸びているそうです。

マルエツ等のスーパーグループの
USM HDなどは2カ月連続で売り上げが
前年比+になった事もあり、直近
の株価は急激に上がっていますね。

同社の株を買おうかと躊躇していたら
あっと言う間に置いてけぼりくらいました。
判断力ないなーと思います😨

本日の夕食は近所の焼肉屋が弁当を
始めたので、少しでも助けになれば
とハラミ弁当を購入しました。
お気に入りの店が潰れる事ないように
今後も弁当を購入していきます。